ひきつづき鹿に夢中

奈良公園で鹿とふれあってから
鹿に夢中になった私たちは
春日大社で鹿みくじをひきました

なんてかわいいおみくじなんでしょーっ!!!
鹿がおみくじをくわえているのですよ
手作りなので顔も少しづつちがっていて
あたたかみのある素敵なおみくじに感激しちゃいました

その後、お茶でもしようかと
遊中川本店の中にある中川政七茶房へ

奥のお座敷に案内して頂いて
素敵なお庭を見ながら
美味しくってかわいい大和茶パフェを頂きました
ここにも鹿が登場ですーっ
「鹿もなか」も鹿の懐紙もかわいすぎますよね
パフェって途中で飽きてしまうんですけど
このパフェは最後の最後まで
食感と味のハーモニーが絶妙で楽しめました
また食べたいなーっ!!!