奈良へ

暑い日々が続いていますねーっ
皆さんお元気でしょうか?
はてさてっ久しぶりの日記です
先日、奈良に行ってきましたよーっ


色々見てまわるつもりが奈良公園で鹿を見ていたら
あっという間に時間が過ぎて
思っていたところの半分も行けませんでしたが
鹿と緑の森に囲まれて
ものすごーくゆっくりした時間が過ごせて
思いのほかリフレッシュできちゃいましたよ


生まれて間もない小鹿もいてかわいすぎました
まだ人に慣れていないかもしれないから
あまりおどろかさないように
ゆっくり挨拶をして
写真を撮らせてくださいねと話かけながら
少しづつ少しづつ近づいて行ったら
なんとっ!途中で座ってくれたうえ
カメラ目線のかなりかわいい写真を撮らせてくれたので
ちょっと感激しちゃいました
気持ちってちゃんと伝わるものですねっ!!!

↑この後ゆっくり座ってくれたのですよーっ
 かわいすぎるーっ!