太陽の塔に行ってきました

太陽の塔の内部公開の予約がとれたので
先日、大阪に行ってきました!


太陽の塔はいつ見ても想像より
大きく感じます。
初めてみた内側もやっぱり凄かったー


太陽の塔を観た後は
ミズタマ舎さんにお邪魔しました〜
オーナーご夫妻が選ばれる器は
素敵なものばかりで
じっくり選んで今回はこちらをお持ち帰り!!
YUYAさんがデザインされた
ショップカードもとってもステキです。


阪急うめだ本店でおこなわれた
「民藝と暮らす」に立ち寄って
YUYAさんデザインの
「かまわぬ」製手ぬぐいも
買っちゃいました!!!
世界の民芸をモチーフにされていて
とってもかわいいのです。

素敵なこと、かわいいもの
もりだくさんの大阪。
楽しかった〜