「katachi-gurumi」

この夏から「katachi-gurumi」さんのブローチやボタンを
poe でお取り扱いさせていただいています!

絵本の中に出てくるような作品で
とってもステキなのですよ〜


その中からいくつかを絵本たちとともに
紹介させていただきますね!!



こちらは箱の中から、ネコさんが覗いていますよー
どちらもひとつひとつ手作業で色づけされているのです



クマさんのブローチも
腕組みしてたり、お買い物してたりとかわいいです〜



てんとう虫のモチーフもリースになっていたりして
雰囲気があってとても素敵です


ぜひお手にとってご覧になっていただきたいです!
お気に入りをみつけにお店をのぞいてみてくださいね〜
ご来店お待ちしております!!