森、道、市場

10月20日土曜日
蒲郡で開催された森、道、市場に参加させて頂きました!
とてもいい天気に恵まれてイベント日和でしたねっ
ご来店してくださって本当にありがとうございました!!!
とても楽しい時間になりました。
出店されているお店も素敵なお店ばかりで
背筋が伸びるような気持ちになりました

そして運営されているスタッフさん達の
こだわりや熱い気持ちが伝わるとても気持ちのよいイベントで
参加できたことに心から感謝します!ありがとうございました!

当日とても忙しく写真が撮れなかったことが悔やまれます
イベントの様子はこちらのブログにアップされていますよー!
ぜひぜひのぞいてみてくださいね♪
http://mori-michi-ichiba.info