poeの冬じたく

ごぶさたしている間に
めっきり寒くなってきましたね!

ちょいとベルリンとプラハ
かわいいものやステキなものなどを探しに
旅に出ていましたよ
とてもステキな出会いがあったり
日本が恋しくなったりと
いろいろいろいろありましたが
過ぎてみれば全てが幸せな夢の中の出来事だったかのようで
ちょっと切ない気持ちになっているのは
秋のせいなのかしら?
いやはやとても楽しい旅でした
旅日記はまたおいおい綴っていこうと思います



そしてそして
今年も「poeの冬じたく」開催しますよーっ!
zikaさんにかわいいあったか小物を
チクチク編み編み作ってもらっています
ベルリンやプラハでみつけてきた
あったか雑貨も見逃せませんよ
超かわいいのですっ!
ぜひのぞきにいらしてくださいねっ


「poeの冬じたく」
2009.12/4(fri)〜12/9(wed)
pm12:00〜pm8:00